城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ジャイアンサイレベル30フル装備登場!マーメイドと最強コンボ?ツキアゲ無効のTIPS情報 【城とドラゴン】

   


城ドラ ジャイアントサイ レベル30
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ジャイアントサイの育成加速している人が多いので確認してみました

[ad#goad]

ジャイアンサイレベル30フル装備

おそらく最速でしょうね。まだ使用感は出てきませんが、ワンパンは強く、止められるキャラがいなければ厄介になりそうな気がします

[ad#goad]

マーメイドとの組み合わせ最強?

これですね。寝かしてツキアゲで後方に移動させるとこれでもう叩くこともなく起こす術もほぼないので、無力化できるかもですね。このコンボかなりいいですね

特にソロなんかだと、ジャイアントサイを止めれるキャラを引かない限りはずっと後ろにツキアゲられる状態になるので、止められない可能性があります

[ad#goad]

ツキアゲできないキャラ一覧

いやー結構すくないですね。これ以外はツキアゲで飛ばされる可能性があるということです。止めれるキャラが引けなかった場合、砦や城前はツキアゲ連打でどんどん邪魔されてしまう可能性がありますね

[ad#goad]

まとめ

情報は結構出揃ってきたので、ジャイアントサイの評価もかければ書いていきたいと思います

[ad#goad]
[ad#lr]