城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】明日発売はジャイアントサイで決定!召喚コストも2で決定!【 城とドラゴン攻略】

   


城ドラ ジャイアントサイ コスト2

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

明日発売のキャラがジャイアントサイでほぼ決定しましたのでお伝えします

森山さんのツイート内容

こちらですね

召喚コスト2で決定。ちなみに発売もジャイアントサイでほぼ確定ですね。(他のジャイアントシリーズが出たら衝撃!!)

コスト2は召喚数5?

基本的にコスト2は召喚数5ですね。リザードマンやオーク、スケルトンなどの初期キャラを除けば全て5だと思います。召喚数5だと結構使えるキャラになりそうですね

ただし、前回の画像を見る限りコスト2にしてはかなりHPが多いようです

城ドラ ジャイアントサイ コスト

アマゾネスと比較してもかなり多いですね。ということは召喚数は5以下の可能性もあります、また動きや特性からも迎撃の可能性があります。迎撃は召喚数が進撃に比べると少ないので、5ではなくなるかも?しれませんね

大型が突き上げられるかで結構変わる

これですよね。ゼウスとかヴィーナスみたいな後方で戦うキャラを前方に移動させることができれば非常に強い気がします

状況次第で期待できるキャラにはなりそうですね

まとめ

現状の情報だとスキルが少し使いづらいのでは?という気がしなくもないですが・・・明日発売なので情報を待ちたいと思います