城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】森リーグ3戦。レベル30フル装備のキメラとチビドラ大暴れ!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

現在開催中の森リーグの動画です

チビドラがとにかく止めれない

効率的に倒すのはアーチャーをうまく当てるしかないのですが、そのアーチャーもカエンで攻撃できてしまう状況です。盾+アーチャーでその裏にスライムなのでカエンのターゲットを置くという配置にするしかないかもしれません

もしくは大型やコスト4キャラなどでの処理になりますが、このチビドラが召喚数2というのが厳しいですね

いま育成中ですが、バランス調整が来る気がしますね

キメラにエンジェル

動画ではうまく当たっていますが、基本的にはキメラにエンジェルは不向きです。キメラの動きはランダムに動くので、フェアリーの方が当てやすいですね

エンジェルは直進する進撃系に合わせるのがいいですね。またフェアリーの回復できないロボット系(巨大ロボやバトルバルーン、魔道騎兵)にはエンジェルでしか回復できません

まとめ

現在チビドラ育成中です。やはりチビドラはルビー購入お勧めですよ。再販でも友トレ100個くればいいですけどね