城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城着替えに「金」と「ダイヤ」が実装!大砲の威力アップはあるのか??【城とドラゴン】

   


城ドラ 城着替え
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城着替えの最新版が実装されました。以前発表されていたものですね

実装された内容は?

こちらですね

城ドラ 城着替え

■城レベル35
・大砲(金):レアアバター券x200
■城レベル40
・城門(金):レアアバター券x200
・城壁(金):レアアバター券x200

■城レベル45
・大砲(ダイヤ):レアアバター券x200
■城レベル50
・城門(ダイヤ):レアアバター券x200
・城壁(ダイヤ):レアアバター券x200

城レベル40で黄金、城レベル50でダイヤの城が完成しますね。それにしても必要素材はキーンじゃなくてレアアバターですか。。。かなり厳しいですね

[ad#goad]

能力アップはあるのか?

能力アップはありません。見た目が変わるだけですね。流石に能力アップしたらまたバランスを考え直す必要がでてきますからね。でも将来的に大砲にもきびだんごのような仕組みが導入されて変わってしまう可能性は十分に考えられます

[ad#goad]

まとめ

城ドラの上位層でレアアバター余らせている人か、よっぽど好きな人じゃないと流石に勿体なくて使えない気はしますね。やはりキャラの能力を上げたくなっちゃいますからね、そのうち福袋タマゴ(築)みたいなのがでて城構築チケットが入ってたりするかも??

[ad#goad]
[ad#lr]