城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ヴァルキリーの動画登場!迎撃タイプ決定!攻撃範囲超広い!スキルは対空性能あり!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ヴァルキリーのスキル情報がでてきましたのでお伝えします

スキル「ヒカリノヤリ」登場!

なんと迎撃タイプでした。そしてかなり強そうですね。確認していきます

通常攻撃はかなり遠距離でも届く!

空迎撃対応であり、広範囲へ攻撃を仕掛けることができるようです。最初のワイバーンには近距離まで近寄っていましたが2匹目はかなり遠くから波動のようなものを飛ばして攻撃しています

また単体攻撃であることは間違いなさそうです。アシュラ攻撃時に剣士にはダメージが入っていません。範囲が狭いだけかもしれませんが、おそらく単体攻撃だと思います

スキルは範囲地対空攻撃可!

スキルの「ヒカリノヤリ」がかなり便利そうです。地対空可能な範囲攻撃ですね、ゼウスやエルフと同じような性能だと思います。移動速度も攻撃速度もかなり早いので便利なキャラになりそうです

城ドラ ヴァルキリー ヒカリノヤリ

そしてレベルアップで威力と範囲が増すという最高のスキルです。これはかなり期待できます

まとめ

いやー、センターに出してあれだけ動き回りあれだけの範囲を攻撃できるとは、ひょっとしたら討伐なんかの城前を守らせることすら可能なんじゃないかと思うほどです。かなり便利なキャラになりそうです