城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】福袋タマゴ(夏)の内容評価!買うべきかどうか確認してみる 【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

福袋タマゴ(夏)が発売になったので中身の確認と評価を実施してみます

[ad#goad]

福袋タマゴ(夏)の中身は?

こちらですね

福袋タマゴ(夏) 評価

早速評価していきます

[ad#goad]

中身の評価

まずキーンは入りません。いくらキーンが獲得しにくい状況になったとしても、さすがに入りませんね。ちょくちょくあるキーン獲得のイベント時にはキーンが満タンで溢れかえりますからね。現在私も溢れかえっている状況です

そしてこれは以前販売された福袋タマゴ(黄金竜)とまったく同じ中身です

この時にも解説していますが、とりあえず福袋タマゴ(金)を全て購入していない人は絶対にそちら優先で買ったほうが良いです

ルビーが2000減り、キーンとCPがなくなった分、友トレ満タン50個がついてくるので確実にこちらのほうが良いですね

[ad#goad]

まとめ

福袋を必ず買う人には必要な福袋だと思いますが、それ以外の方々は・・・あまり有効な福袋とは言えませんね。金がある方はどうぞ金を優先してください

[ad#goad]
[ad#lr]