城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ふとっちょ剣士が発売!基本性能を紹介! 【城とドラゴン】

   


城ドラ ふとっちょ剣士 基本

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ふとっちょ剣士が発売になりましたので、基本性能を紹介したいと思います

[ad#goad]

ふとっちょ剣士の基本性能

こちらです

城ドラ ふとっちょ剣士 性能

事前情報通りのコスト1召喚数3ですね。にしてもステータスがかなり高い。そして砦占領性能ももちろんあります。そしてやはり有償ルビーでの購入となっています

[ad#goad]

確認したいところは?

以下の3点ですね
・大砲で飛ばないか?
・ふとっちょ剣士になった剣士はオヤツを発動するか?
・タイマンでどれくらい強いのか?

いろいろ確認したいと思います

[ad#goad]

まとめ

これからも情報が出てくると思うので確認でき次第、展開したいと思います

[ad#goad]
[ad#lr]