城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》キメラ30でいく、サブリーダー無しリーグ垂れ流し動画【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のキメラ動画アップしました

野良はリーダー大型に入るベし

今回のサブリーダー無しリーグはリーダー大型の人に入った方がいいですね。基本的に大型リーダーにしないとよほど大型厳選か大型を全て高レベルにしていないとなかなか厳しい戦いになるはずです

野良には大型リーダーで立てている人に入った方がいい気がします

1試合目のスケルトンがバグ?

魅了された瞬間に倒された敵として倒れてますが、途中でひっくり返ってます。これは完全にバグですね。本来はスキルで復活できる場面だったのかもしれません

よくわかりませんが最後まで生き残っています

まとめ

なかなか面白いバグが発生していますね。ツイッターでも少し省略バージョンで詳しく公開しておきます