城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】次回8/27アップデートよりチビドラ・ジャイアントサイ・クレイジーフワラーの新レアアバター追加!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新レアアバター情報が来たのでお伝えします

[ad#goad]

新レアアバターは?

こちらですね

城ドラ レアアバター ジャイアントサイ チビドラ クレイジーフラワー

ジャイアントサイめちゃくちゃかっこよくないですか?マッドマックス的な感じがします。後ろのマフラーからは炎出しながら走りそうですよね

[ad#goad]

新レアアバターの性能は?

毎回解説していますが、ドラゴンメダル10枚装備と同じですね。もちろん基本コストが高ければ高いほどアップ率も高いです。最近は開発時間が短い割にステータスのアップが高いのでレアアバターが一番欲しいアイテムになり出しています

レアアバターは大砲耐性アップや剣士・リーダー・サブリーダーなどの固定枠に優先して使った後は、どんどん使ったほうがいいですね

[ad#goad]

まとめ

現在の開発が終わったらチビドラを開発したいと思います。おそらく8/27の15時くらいなので、計算して他の装備を作ればいいですね!調整大事です

[ad#goad]
[ad#lr]