城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】次回8/27アップデートよりゴブリンバイク・ふとっちょ剣士・ヴァルキリーの新レアアバターさらに追加!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新レアアバターさらに追加できました。今回は6つ同時ということになりますね

新レアアバターは?

こちらですね

城ドラ レアアバター ふとっちょ剣士 ゴブリンバイク ヴァルキリー

ふとっちょ剣士かっこいいですね。もしかして浮遊ですか?剣士との組み合わせかなり良さそうです。ゴブリンバイクはお祭りで、ヴァルキリーは聖騎士っぽいですね

新レアアバターの性能は?

毎回解説していますが、ドラゴンメダル10枚装備と同じですね。もちろん基本コストが高ければ高いほどアップ率も高いです。最近は開発時間が短い割にステータスのアップが高いのでレアアバターが一番欲しいアイテムになり出しています

レアアバターは大砲耐性アップや剣士・リーダー・サブリーダーなどの固定枠に優先して使った後は、どんどん使ったほうがいいですね

まとめ

前回のものと合わせると、一気に6つのリリースで最新まで追いついています。

そろそろ福袋タマゴ(着)をリリースしないとレアアバターが足りないですね。発売してくれませんかね?