城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「ヴァルキリー」の攻撃距離と攻撃速度早すぎ!!チビドラなんか楽勝か??【城とドラゴン】

   


ヴァルキリー チビドラ
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ヴァルキリーのツイートを紹介していきます

対チビドラに最適!!

やばくないですか?攻撃速度も攻撃の強さもかなりのもんです。これ処理するためには前にいる盾キャラを先に処理しないといけないですね。チビドラを盾キャラで守ったとしてもスキルで範囲攻撃されてやられてしまいます

チビドラキラー最有力ですね。エルフはなんとかなったんですが、ヴァルキリーはかなりきつそう。砦守らせらたかなりのもんです

タイマンでもしっかり勝てるみたいですね

やはりマーマンを活用するしかない!

やはりマーマンつかって処理ですかね。エルフだと使いどころも難しいし、そもそもエルフは実は射程も短いです。安定のマーマンが必須キャラになるかもです

まとめ

なかなかの有能キャラの匂いがプンプンしてきます。それに伴って使いやすいマーマン。チビドラ、ヴァルキリーに強いエルフの評価が上がってきましたね!私好みのキャラが強化されて嬉しいです