城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】画像にヒントが?!マーマンがヴァルキリーキラー確定!!チビドラやトロールに強いヴァルキリー??【城とドラゴン】

   


城ドラ ヴァルキリー キラー アンチ

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ヴァルキリーのキラーとアンチの情報についてお伝えします

マーマンはヴァルキリーキラー確定

こちらです

城ドラ マーマン ヴァルキリー

戦乙女というのはヴァルキリーのことですね。キラー持ちが確定しました

イメージ図にヒントがある?

城ドラ ヴァルキリー スキル

この画像見てもらってもわかるように、マーマンは攻撃していますよね!そしてチビドラ、トロール、ワイバーン、グリフォンが吹っ飛んでいるのがわかります
チビドラだけがスキル発動時の顔なのでわかりませんが他は明らかにやられてるモーションです

ということはキラー持ちなのか?と思って先ほどの動画確認してみました

たしかにワイバーンに対してかなりいいダメージが入っています。これはひょっとすると、グリフォン・チビドラ・トロールにもキラーが追加される可能性がありますね

まとめ

これでもしキラーが追加されたら、コストや召喚数次第ですが、相当強いキャラになる可能性がありますね。空も地上も任せられて、さらに地上の強キャラまでキラー持ちとなるとかなりいい感じです