城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バクダンおやじのスキルは5段攻撃?スキル詳細が判明!【城とドラゴン】

   


城ドラ バクダンおやじ スキル
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バクダンおやじのスキル詳細情報が出てきましたので、お伝えします

[ad#goad]

バクダンおやじのスキル詳細

こちらですね

城ドラ バクダンおやじ スキル

細かく確認していきましょう

[ad#goad]

バクダンおやじのスキルは多段攻撃

説明にもある通り、スキル発動時に地上を飛び回っているのはランダムではなく敵めがけて跳ねているようです。5回までバウンドして爆発するか、地上に敵がいなくなったら爆発するかですね

地上優先のスキルということです。どれくらいの威力があるかわかりませんが、スライムなどを転々を倒したあとに空の敵も倒せるのはいいですね

[ad#goad]

索敵範囲が気になる!

こうなってくると索敵範囲が気になりますね。砦前の敵を処理した後に砦裏のタートルキャノンなども攻撃できるんでしょうか?砦に居座るおじさんハウスで散々バウンドした後に、広範囲爆発で後方のエンジェルも・・・という都合のいいことまで考えます

とにかくレベル10での爆発範囲の運用が気になりますね

まとめ

なかなか面白そうなスキルで、育った後の爆発力がありそうなスキルです

[ad#goad]
[ad#lr]