城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》格上相手に完全勝利!ランカー撃破!リーグP700オーバーを獲得【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

リーグ戦格上完全勝利の動画です。うまくいった勝因を考えてみたいと思います

[ad#goad]

1戦目は大型の使い方と処理

1戦目はキメラが相手の綺麗に処理してくれました。チビドラ2体にエルフ。アマゾネスも2体やっつけてますね。ここまで活躍すればキメラの仕事は終わり

その後はバトルバルーンを引きつけて、ヒュドラ対決ですがヒュドラヘッドの処理方法に差がついた気がしますね。こちらには魔道騎兵がいたのでうまく処理できていますが、相手は苦戦しています

城前落城では耐空がないことがわかりワイバーンによる猛攻がうまくいきました

[ad#goad]

2戦目はキメラの猛攻

まずはゾンビが処理できそうになかったのでキメラで処理、その後上の大型に砂流や敵の索敵で一気に攻めていって大型を処理しています。ただこちらのフェアリーやエンジェルに大砲がこなかったことも大きかったと思います。回復をしっかり受けながら攻撃できていたので有利に進められていたように思います

ヒーラーはやはり放置せず大砲で早めの処理ですね

まとめ

初めての格上とのマッチングでしたが、いろんな条件が重なってうまく勝つことができました。ただ基本的には格上マッチングは喜ばしいことではないので、マッチングルール考えて欲しいですね

[ad#goad]
[ad#lr]