城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》超回復デッキ。エンジェルがシュクフクレベル10連発。ヒーラーオススメデッキ【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

エンジェルとフェアリーで回復しまくりの戦いをお伝えします

[ad#goad]

エンジェルフェアリーのススメ

フェアリーはともかくエンジェルは2確になりまで補欠がいいですね。フェアリーはレベル10くらいからでも十分使えますが、エンジェルはレベル27まで上げるの必須です

エンジェルフェアリーを見かけたら

とりあえず大砲で処理ですね。もしくは遠方を攻撃できるチビドラが有利です。カタパルトにも有効なので、とりあえず後方処理のチビドラを取らないという理由は思い当たりません

[ad#goad]

まとめ

3戦目は誰かが落ちたのか続行できませんでしたが、地上大型迎撃トリオの近距離混戦はかなりの破壊力がありますね。状態異常さえ気にしていればかなり活躍できます

[ad#goad]
[ad#lr]