城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】運営からの欲しいキャラアンケート!次回新キャラの性能が決定する?【城とドラゴン】

   


城ドラ 新キャラ アンケート
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

運営の森山さんのツイートで欲しいキャラアンケートが開催されていますので確認したいと思います

[ad#goad]

欲しいキャラアンケートは

こちらの3つですね

コスト
城ドラ 新キャラ アンケート

種類
城ドラ 新キャラ アンケート

デザイン
城ドラ 新キャラ アンケート

アンケート結果はどうなるんでしょうか?

[ad#goad]

現在のアンケート結果は?

「コスト2」「飛行」「かっこいい」という結果。飛行系は対空ないときついことが多いですね。そしてコスト2で飛行というと最近追加されたフォックスがヘンゲで飛行キャラになれることくらいですね

前に新キャラで出てきた衛生兵っていうのがコスト2飛行になるかもですね

これコンセプトも見た目も結構気に入ってたんですが、実装されないかな

[ad#goad]

城とシーサーのアンケート結果は?

「コスト4」「対空持ち」「かっこいい」になります。これは完全にエルフですね。ただ召喚数は2であることは私の条件ではあります

ただ見た目にこだわりは特にないので、対空持ちのチビドラも対象範囲に入っています。現状コスト4全盛期ですからなかなか難しいかもしれません

まとめ

もし欲しいキャラがあるなら、この機会に自分の希望通りに投票してみてください

[ad#goad]
[ad#lr]