城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】 次回ニコ生が11/2に決定!あのお笑い芸人がゲストで登場!イベント開催情報も!【城とドラゴン】

   


城ドラ ニコ生 ゲスト
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

次回のニコ生開催とスペシャルゲストが登場します。イベントの開催もあるようです

次回ニコ生放送決定&スペシャルゲスト

次回開催は11/2で決定しているみたいです。そしてそこにはスペシャルゲストが登場します

スペシャルゲストはこの方

城ドラ モンスターエンジン 大林

モンスターエンジンの大林さんですね。ツイッターでもちょくちょく城ドラのことをつぶやいていますし、西くぼアナ主催の城ドラオフ会にも参加されたそうです

11/5には大阪でイベントが開催

大阪HEPホールにて「城とドラゴンとよしもと芸人と~お客さんと腕くらべ対戦もあるよ~ 」が開催されるようです

城ドラ 吉本イベント

城ドラ芸人は以下ですね
モンスターエンジン 大林
銀シャリ 鰻
ギャロップ 毛利
学天即 四条
見取り図 盛山
イギータ 上野

ここに西くぼアナを含めたメンバーでお笑いトークと城ドラの話とフリー対戦が実施されるようです。チケットは有料なので以下リンクより購入が必要ですね

  • イベントチケット情報
  • まとめ

    ちょうど大阪に帰ってはいますが、おそらく参加はできないと思います。どんな対戦になるか楽しみですので、参加した人はツイッターなどで情報を流して欲しいですね