城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》スキル10まで上がったゴーストが強い!キメラD1もサブリーダーで登場!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

トロフィーソロゴーストリーダーで行ってきました

ゴーストが強い理由

スキル「イナイイナイバア」の無敵ですね。たとえ相手がアンチのプリティキャットやデビルであっても無敵中は全くひるむことはありません。無敵中に相手を倒せるキャラを召喚できるので盾として非常に優秀です

大型相手にも盾として使えるのでかなりいいですね

無敵を解除できるのは、ゼウスとケルベロスですね。ヴィーナスはキラー持ちですが、スキル封印が入るとキツいです

2戦目のアマゾネス

こちらのアマゾネスに対して相手はゴーストを出してきていますが、先日バランス調整でキラー効果が外れています。それに伴ってしっかりゴースト相手にアマゾネスが戦える状況になっていますね

アマゾネスを育てている人は結構ありがたい調整だったと思います

3戦目の剣士勝ち

動画の3戦目に関しては剣士勝ちになっています。先出しであっても剣士で圧倒できる状況になっているので、コンスタントに剣士を出していくだけでじわじわ押していける状態ですね

現状の剣士はこんな感じ。城レベルは42なのでフルにすると全ステータスは290になります

城ドラ 剣士30

絶対に出てくるので剣士は育成しておいたほうがいいですね

まとめ

とにかくガンガン攻めていくことが大切ですね。城前はドララで守って放置して問題ないです