城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》雪ん子レベル30フルが登場!トロール瞬殺?使い方や出し方は?【城とドラゴン】

   


城ドラ 雪ん子 レベル30

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

雪ん子レベル30の動画が登場したのでお伝えいたします

雪ん子レベル30フル動画

内容を確認していきたいと思います

対トロールは最強!

これは間違いないですね。他のキラー持ちより安定して倒せる感じがします。スキルの威力が高くてキラーでさらに増幅。その上、通常攻撃までガシガシ減らせるのでかなり便利ですね

ただ動画のようにおならによって飛び越えてしまうので、出しどころには注意です。確実に倒すなら城前が一番良さそうです

やはり砦迎撃がよさそう

砦迎撃で使うのが良さそうですね。攻撃距離的にも砦に完全に重ねて出すくらいがいいですね。砦の全面より少し後ろって感じですね。砦裏っていう感じではなさそうですね

おじさんハウスにつた感じの使い方が良いと思います

大型に重ね召喚もよい

大型に重ねて召喚することで大型を殴りにきたキャラに対して守ってくれるように雪だるまを作ってくれます。近接単体攻撃ならいいですが、範囲なら巻き込まれる可能性もあるので状況をみて判断ですね

スケルトン連打なんかは、雪だるまが防衛しつつ爆発で処理という完璧な仕事をしてくれると思います

まとめ

かなり便利なキャラだと思います。これは防衛でも相当使えると思いますので、見た目も含めて育成はおすすめですね