城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》リーグ戦でキメラが脅威の動き!バランス調整のゴブリンやハーピーの活躍は?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

リーグ戦でキメラが脅威の動きを見せてくれました

キメラの動き

最初にデビルを処理するために、移動後トレントのモリヅクリを辿って後ろに回りこんだものだと思うのですが、あそこまでうまく回りこんだのは見たことありません

かなりいい動きでした。その後も進撃し、最終砦前の掃除をして相当活躍してくれました

ゴブリンのスリ

敵として出てきていますが、そこまでスリでのダメージが増えているとは思えませんでした。一応レベル10と攻撃も交互に発生していますが、そこまでかな?という気がします

ハーピーの防御力

前回のバランス調整で300もアップしています。マップ上ではその威力は確認しにくいですが、そもそもハーピーがかなり強いですね。大型にも入るのでオススメキャラだと思います

まとめ

たいして注意しなくても1分以上も余裕をもって攻略可能です。まだ城レベルの低い人は野良で高レベルの人にお願いすれば全く問題なくクリアできる時間設定になっています