城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ムハハーンさんの検証で判明!「クラーケン」のイカスミがかなり強化?イカの時代来た?【城とドラゴン】

   


城ドラ バランス調整 クラーケン
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整のクラーケンのスキルがかなり強化されている模様がムハハーンさんの検証で判明しました

クラーケンのバランス調整内容

こちらですね

城ドラ バランス調整 クラーケン

スキルダメージ強化がされたものの、イカスミの時間は短くなっています

クラーケンのイカスミが強化!

これやばくないですか?バルーンのHPの減り方尋常じゃないです。これどれくらいのダメージになっているか気になりますね

ダメージは防御力で決まる?

追加検証結果はこちら

これは防御ではなくて、HPの◯◯%の固定ダメージなのかもしれませんね。というか通常攻撃との差がかなりあって強力ですね

砦裏からの攻撃が最強に!

クラーケンは砦裏に出されたら攻撃するのが至難の技ですね・・・これでかなり攻略しにくくなりそうです

まとめ

クラーケンやばそうですね。対空もあるし、かなり厄介なキャラになりました。スキルに注意です