城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】リアルタイム更新中!城ドラフェスin東京2016。ツイッター実況!現場の様子をお届け! 【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラフェスin東京。ツイッター実況まとめです。現地にはいきませんが、ツイッター上から必要な情報をお届けします

城ドラ閉会

お疲れ様でした

東日本代表決定

ヒュドラヘッドの処理役がいるかいないかってのがかなり重要かもしれませんね。具体的には城前を守る魔道騎兵とジャイアントクラブ。東日本ソロ決勝はそれが勝敗を分けた気がする。守りに使うコストが全然違ってました

ソロ優勝決定

これもヒュドラ対決でした。決めたのもヒュドラ。下方はそこまで影響なしなのかも。やっぱヒュドラヘッド強い

タッグ優勝決定

見てましたが、かなり強い。一列に砦が並ぶと遠距離進撃の大型が凄まじく強いんですよね

かなり目立ちますね

まだ会場は間に合うかも?

割と入れ替わりが実施されてます。近い人はいったらどうですか??

タッグ日本一決定戦開始

いよいよ始まりますね。結果だけ貼っていきます

マーメイド高橋真麻

スペシャルゲストですが、事前に分かってましたからね。シークレットが良かったかも

日本一決定戦開始!

動画閲覧は以下で

http://live.nicovideo.jp/watch/lv281456471

なんとかして欲しいキャラ

その他にはいろいろありました。ヒュドラの下方とかいいかも

リアル対戦台の状況

これはきつい!やはり到着したらすぐにここに行くべきなのかもしれないです

ガチャゲーム内アイテムがすごい!

リアルガチャ景品良すぎ!福袋レベルの良さですね。300円ですから非常にお得です

グッズ売り切れ情報

ストラップかなり人気ですね。まだ少し残ってるみたいなので欲しい方はレッツゴー

らくちんシート当日なし

予約時点で埋まったみたいですね。当日受付なしです。入場規制なので自分の番号次第ではもう入れなさそう

入場規制中

こうなると誰かでないと入れない状態ですね。100人くらいなら入れ替えがあるかもしれませんので1800くらいまでの整理券ならいけそうですがそれ以上は無理だと思います

謎とドラゴン

こんなの配られてるんですね。ドラゴンメダルももらえるのでみんなで頑張って解いてみてください。後ろの紙も使うようですよ

会場を実況:西くぼアナ

グッズもやってたみたいですが、みてませんでした・・・ニコ生は一旦休憩みたいですね。再開は13:20からのグルチャ決勝かな?

フードこんな感じです

整理券での入場状況

これ朝から並んでてまだ入れない人もいそうですね・・・情報展開され次第記事に貼っていきます。少し別の場所に行ってもいいかもしれません

ガチャは回数制限あり

チケット配布で回数決まってるみたいです。規制できていいですね

リツイートでメダルとルビーゲット!

5000は結構きつい!みなさんリツイートを

ニコ生配信開始

いま開始されてます。リンクは以下

http://live.nicovideo.jp/watch/lv281456471

今日のさねしげさん

会場にいるかどうかわかりませんが、目立ってますね

フェス入場制限案内

今から行っても入れないし、いま整理券貰ってる人もおそらく入れません。注意してください

フェス受付状況(10:45時点)

まだの方急ぎで!

ニコ生放送が開始される

あと少しで始まりそうですね。オープニング特別ゲスト気になりますね

会場の様子

今回も会場には魔法使いがいるみたいですね。いつもと同じ対戦台やサイクロプスもいます

参加者情報

参加者いろんな服装や目標もって参加していますね

入場状況

入場制限かかりますが、大会参加者は問題なく入れます。すでに受付開始なので、まだの方は急いでくだいね