城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》大盛り!野良トロフィー。アマゾネスポイントを稼ぐ!垂れ流し動画【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

アマゾネスでのトロフィー動画です

アマゾネスのD1取得の理由

キラービーのD1狙いのためですね。アマゾネスのD2残り1500ほどなので、これが終わればキラービーD3,2,1と3つ残しになっています

ちなみにソロではすでに次回からマーマンD1挑戦が可能になっていますので、3つ目のD1装備はマーマンになりそうです

キラービー・マーマンの後のD1は?

悩んでますが、できればコスト4召喚数2のキャラのD1を作りたいと思います。基本的には27量産の方向なので、30キャラを増やす理由は固定枠かトロフィーD1狙いですね

そういう意味では30を作りたいと思えるようなキャラのD1を狙っていきたいので様子見したいと思います

まとめ

ソロ側がマーマンすぐに終わりそうなので、次のトロフィー悩みますね。楽しみに待ちたいと思います