城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》キラービーで行く!野良トロフィー完全勝利集【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

キラービーの野良トロフィーを動画にしました

残りはキラービーのみ

現在キラービー以外のルートは全て終わっていますので、ここからキラービーのD3,D2,D1と連続で獲得していくことになります。全て6000づつですので、先は長いですね・・・

なぜキラービーのD1を目指したのか?

理由は2つあります。まずは「キラービーが非常に便利だから」ですね。キラービーができることは以下
・バックアタックで全ての敵を撃破
・大型にも麻痺を入れればかなり有利に戦える
・チビドラ・エルフ・トロールなどに有利に戦える
・召喚数が5体

いい条件のそろったキャラだと思います

もう一つの理由としては「D1を狙えるキャラを持っていたから」ですね
多くのキャラでD1を狙おうとすると新規でキャラ取得が必要だったり、再度育てなおす必要があったりとかなり厳しいです。キラービーに必要なキャラが揃っていただけでなく、ある程度トロフィーも進んでいたことがポイントになりました

キラービーの次は?

キラービーの次に狙っていきたいのはやはり、コスト4or砦が占領できるキャラですね。ルート次第では狙いたいですが、持ってないキャラを取ってまでっていうのはないかもしれませんね・・・

レベル30まで上げるのも無課金ではかなりの時間がかかりますので、慎重にキャラは選びたいです

まとめ

はやくキラービーのD1を取得したいですね。マーマンはあと2000ほどでD1取得ですので、楽しみです