城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》ゾンビカウンターが決まるグルチャリーグ、諦めたらそこで試合終了!【城とドラゴン】

   


城ドラ ゾンビ
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

グルチャリーグでカウンターが決まった試合です

ゾンビの有効性

ゾンビは完全に後出しがいいですね。しっかり育ってる状態であればゾンビ化できる相手にだして高確率で殲滅可能ですね。こういう戦いを見るとゾンビいいなと思えます

[ad#goad]

リーダーバルーンでの戦い

うまく行くときと行かないときで差が大きいですね。その差は相手がバルーン対策しっかりできるかどうかですね。対空がない場合はめちゃくちゃ有利に働きますし、対空を防ぐためにうまくキャラを出せれば働きますが、出し方が下手で相手にしっかりバルーン処理をされると活躍は見込めないです

それでも有利なキャラには間違いなので、状況を見ながら使い分けたいと思います。トリオよりどちらかというとタッグで活躍できそうなイメージです

まとめ

ゾンビやっぱりいいですね。後出しでこれだけ強いキャラって他にいないかもしれません。30フルのリーダー運用だと大砲にも負けませんし、育てる価値ありますね

[ad#lr]
[ad#goad]