城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》ブルードラゴンレベル30の動画が登場!!めちゃくちゃ強い!【城とドラゴン】

   


城ドラ ブルードラゴン レベル30
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ブルードラゴンのレベル30動画がアップされたのでお伝えします

ブルードラゴンの攻撃確認

基本的には以下の通り

召喚時:長距離広範囲全体攻撃(対空なし)
通常攻撃:中距離全体攻撃(対空なし)
スキル:長距離広範囲前方攻撃(対空あり)

スキル以外は対空はありませんが、召喚時の全体攻撃はかなりの距離まで攻撃できています

スキルが強力すぎる!

スキルは幅も威力も距離もかなりありますね。大型以外にも発動できる巨大ロボのロボパンチのような感じですね、めっちゃ強いです。砦も削れるので、防衛キャラを出してしまうだけで、砦裏までスキルで壊滅的なダメージを与えられます

キラーの魔法使いでもきつい

動画見ても分かる通り魔法使いでもスキルで一発で処理されます。貫通性能があるので防衛も難しいため、厳しいですね

当てるなら斜めからスキルが当たらない場所で攻撃するしかなさそうです

キラーの魔法使いでもきつい

動画の通り魔法使いもスキルの範囲に巻き込まれてますね・・・パワーで押し切るしかない可能性がありますね
スキルでの状態異常が一番の特効薬かもしれません

まとめ

かなり強い感じがしますね。しばらくは猛威を奮いそうです