城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》野良ブルードラゴンでリーグ3連勝。絶対絶命の危機から落城!!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

野良リーグトリオでブルードラゴンで逆転勝利したときの動画です

[ad#goad]

最後までわからない

かなり劣勢の状況でしたが、相手は開幕から結構大砲をつかっていたのでコスト的には勝っていたはずです。ブルードラゴンが強すぎるというのもありますが、最後まで試合はわかりませんので諦めずに戦うことですね

チビクロプスとサムライビートルも強い

この動画で光っていたのはチビクロプスとサイムライビートルですね。おそらくレベル30かな?と思いますが、両者ともに非常に強かったです。特に砦前の攻防では相手を蹴散らしていましたね

かなり評価が上がりました

まとめ

ブルードラゴン強いですね。対策が難しいですね

[ad#lr]
[ad#goad]