城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》調査兵団レベル30がめちゃ強い!リッタイキドウレベル10で大型に大ダメージ!【城とドラゴン】

   


城ドラ 調査兵団 レベル30 リッタイキドウ
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

調査兵団レベル30の動画が登場したので確認したいと思います

リッタイキドウは攻撃判定があるところから発動

リッタイキドウは攻撃判定がある状態でないと発動しません、そして調査兵団の移動速度はかなり遅いので、攻撃判定がある状態で出さないと歩いているところをボコボコにされてしまいます

大型に当てる場合は直接出すか、壁となる敵に対して出す必要がありそうです

スキル発動中は無敵!

これはレッドドラゴンとの戦闘中に確認できますね。タイミング良くスキル発動すれば無敵で相手の攻撃を回避できます

レッドドラゴンをタイマンでここまで削れるキャラってあまりいませんよね。かなり強いです

スキルの連発は不可能?

おそらく不可能だろ思います。3連発を間隔なしで実行すれば大型でもおそらくタイマンで倒せてしまうほどに強いと思います

カエルギリやアローレインのように連発できないスキルだと思います

まとめ

しかしめちゃくちゃ強いですね。肉を切らせて骨を断つ的なキャラですが、がっつり決まれば大型を簡単に処理されるのできついですね