城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】進撃の巨人コラボ「調査兵団」の動画公開!調査兵団の「リッタイキドウ」の性能とは?【城とドラゴン】

   


城ドラ 調査兵団 リッタイキドウ
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

先日実施されたニコ生での動画ですが、公式から発表されていたのでお伝えします

「調査兵団」の動画

かなり強そうなスキルです。少し確認していきましょう

かなり長距離から発動するスキル

おじさんハウス見る限り距離はこんな感じ

城ドラ 調査兵団 リッタイキドウ

めちゃくちゃ遠くから発動していますね。そして大型優先で実施するようです

そしてダメージ量見る限りだと「大型キラー持ち」かな?って思いますね。もしくは大型にやや強いっての持ってそうです

中型にもしっかり入るしスキル中は無敵

リザードマンにもしっかり入れてますね。そしてスキル発動中は無敵のようです。リザードマンの攻撃は入っていません。この辺もスキル連発することで、攻撃し続けることができるのかも?と思います

きになるのはスキルレベル10でどこまで化けるか?!

やはりここですね。スキルレベル10まであげるとめちゃくちゃダメージ入るということであれば、止められない可能性もあります。スキル間隔もまだわかりませんが回数制限があるわけでもないので、レベルを上げて硬くなればスキル連発でめちゃくちゃ強いのでは?と思います

タッグなんかで4体くらい同時出しで大型瞬殺ってのも可能性ありますよね。スキル10の威力次第で大化けします

まとめ

やはり出てからでないとなんとも言えませんがかなり強いのでは?と思わせる要素はあります。発売を待ちましょう!