城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】CP購入可能!?進撃の巨人コラボ「調査兵団」が発売。育成セットがすごいと話題に!【城とドラゴン】

   


城ドラ 進撃の巨人 調査兵団 育成セット
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

進撃の巨人コラボ「調査兵団」が発売されたのでお伝えします

「調査兵団」の基本スペックは?

こちらですね

城ドラ 進撃の巨人 調査兵団 基本情報

発売前の情報と基本的に変わらないので以下を参照してください

「調査兵団」の購入方法は?

期間限定で有償ルビーとCPに分かれています

まずは有償ルビーはこちら

城ドラ 進撃の巨人 調査兵団 育成セット

期間:2/16メンテ明け〜3/2 23:59
そして有償ルビーだけでの購入になります。無償ルビーでの購入は不可ですね

CP購入はこちら

城ドラ 進撃の巨人 調査兵団 育成セット

期間:2/27 16:00〜3/2 23:59

こちらは育成セットがついてこない状況です

話題の育成セットの内容は

こちらです

城ドラ 進撃の巨人 調査兵団 育成セット

通常ドラゴンメダル30枚ですが、100枚付いてきますね。今後の新キャラにも適応されるのか、コラボ限定なのか気になりますが、それでも100枚付きというのはすごいですね!友トレ満タンもしっかりついてくるので育成にも便利です

まとめ

無償ルビーでも購入したいところでしたが・・・様子をみて帰る分CP購入もありだと思います。情報を待ちましょう!