城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バランス調整「チビクロプス」下方修正!なにに弱くなったか確認しておく 【城とドラゴン】

   


城ドラ チビクロプス バランス調整
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整が行われてチビクロプスの下方修正が来たのでまとめておきます

現状のチビクロプス

チビクロプスの現状のキラーアンチは以下ですね

キラー:ふとっちょ剣士・グリフォン・チビドラ
アンチ:デビル・ラビット

デビルラビットでも結局処理しきれないので他のキャラを使うことになっていますね

チビクロプスの下方修正

こちらですね

城ドラ チビクロプス バランス調整

無効が追加されてますねこれはやばそうです

変更後はこうなります

キラー:ふとっちょ剣士・グリフォン・チビドラ
アンチ:デビル・ラビット・ハーピー・アーチャー

2キャラ増えました。そしてアンチがより強くなりました。これで処理しやすくなった感じですね

弱くなってしまったのか?

正直これは弱くなったといっていいでしょうね。中型アンチ2キャラ追加、しかも当てやすいキャラですので、厳しいと思います。せっかく育て始めてるんですが、これではきついですね

検証みましたがこんな感じ

デビルで安定して止めれるという感じです。これはきつい・・・

まとめ

対空に関しては非常に強かったけど、これで落ち着くと思います。仕方ないですね・・・