城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》コラボ「なめこ襲来」の防衛。報酬がかなりいい!サイバイの継続時間も確認!【城とドラゴン】

   


城ドラ なめこ襲来

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

コラボ「なめこ襲来」で防衛の動画をアップしました

コラボ「なめこ襲来」

こんな感じ、デッキの特色はよくわかりませんでした

スキル「サイバイ」の持続時間

まず召喚時に100%発動します。その後は10~15秒ほどで王様なめこに変身。そして王様なめこから30秒ほどで消えます

レベルアップで時間延長もないので、なめこは前線で使う方がいいですね。トラップのように置くのはあまり意味なさそうです

報酬がかなりいい

動画でも紹介してますが、報酬がかなりいいです。報酬はこちら

城ドラ なめこ襲来 報酬

点差勝利で3つきてますし、メダルの数も多いですね。フードは混ざってますがレアアバターなど期待です。完全勝利でもっともらえそうです

まとめ

金色の城に完全勝利したときの報酬が楽しみですね。また時間あれば動画にしたいと思います