城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】サタンのスキル「ヤミダマ」の詳細発表!装備一覧も!アンチ情報まとめ【城とドラゴン】

   


城ドラ サタン ヤミダマ

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

サタンの情報が公開されたのでお伝えします

サタンの動画

こちらですね

以前アップした動画ですがスキルの詳細も来ています

スキル「ヤミダマ」の詳細

詳細はこちらです

城ドラ サタン ヤミダマ

敵を引き寄せてダメージを与える
LvUPで引き寄せる数と威力がUP
一部のキャラには無効

動画を見ても分かる通り、攻撃は2種類ですね

■発動〜移動中に地上ダメージ
毒のようなダメージで浮遊のヴィーナスにも入ってますね。上記の画面見る限りでも、フェアリーにも入ってますので浮遊も食らうみたいです

■最後の爆発ダメージ
ヴァルキリーにダメージがはいってますので対空ありですね。かなり良さそうです

■一部のキャラに無効
まだリリースされていないのでわかりませんが、画像みるかぎりタートルキャノンも引き寄せられているので、砦裏迎撃も引き寄せに会う可能性は大ですね。全く予想できない感じがします

現状ではゴーレムとレッドドラゴンがアンチ

城ドラ サタン ゴーレム

迎撃近距離攻撃アンチであればキメラにも期待できそうです

装備一覧

こちらですね

城ドラ サタン 装備一覧

バーサーカー感があります。最終装備はやはり赤なんでしょうか?

まとめ

とりあえずリリースは近日ということで決定ですね。グルチャ終了の5・3に期待しましょう!