城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】明日リリース?!今後予定の新要素追加発表!オールキャラ腕くらべ?グルチャ大型要素?【城とドラゴン】

   


城ドラ 新要素
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

明日のアップデートにて新要素が追加されるようなので考えてみたいと思います

明日発表の新要素とは?

まずはアップデート予告がこちら

城ドラ 新要素 アップデート

明日の14時からのアップデートで何かがリリースされるような感じですね

2周年時の森山さんのツイート

こちらですね

この中でリリースされているものは「新コラボ:進撃の巨人」「新システム:アビリティ」ですね

切断バグやクラス上位のメリットも進行中です

リリースが期待されるコンテンツとは?

発表済みのまだリリースされていないコンテンツがこちら

■オールキャラ腕くらべスタジアム

■グルチャ大型要素

この2つのどちらかが来る可能性が高いと思います

他のコンテンツとの兼ね合い

リーグとトロフィーが交互に来てますがここにプラスで来るのか、それともリズムが変わるのかが気になりますね。ゲームの時間がかなり増えてしまいそうなので個人的にはかぶらないようにスケジュール調整してほしいと思います

まとめ

明日はとにかく楽しみです。リリースされたら記事にしていきたいと思います