城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラフェス2017詳細発表!今年の夏は各地のイオンで腕ONスタジアム大会が開催されるよ!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラフェス2017の詳細が発表されましたのでお伝えしたいと思います

城ドラフェス2017の詳細は?

前回記事にしたとおり「つよドラー決定戦」「うまドラー決定戦」の2種類が開催されます

[ad#goad]

うまドラー決定戦の詳細

うまドラー決定戦

対戦は「腕ONスタジアム」を使った腕くらべONのソロとタッグのトーナメントですね

各地の優勝者が幕張メッセで決勝を戦うことになります。スケジュールは以下ですね

夏休み期間中とそれを少し過ぎた頃ですね。そして決勝は11月になります。最低でも一箇所は予選に参加する必要がありますね。決勝の交通費は払ってもらえそうですね

[ad#goad]

つよドラー決定戦の詳細

詳細はこちら

指定期間中のリーグでポイントを稼いで出場権を獲得して幕張メッセに参加できます。つよPとは関係ないっぽいですね。恐らくは最上位リーグ所属という条件はつくと思いますので参加希望者は最上位のGOD1へ昇格が必要かと思います

もし最上位リーグという縛りがなければ下げPで下位リーグ所属して全戦全勝するのが一番手堅くなるので・・・しっかり考慮してほしいですね

まとめ

会場では他にもイベントがあるはずです。また限定剣士レアアバターなんかももらえるはずなので、楽しみにしておきましょう

[ad#goad]
[ad#lr]