城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》魔法使いアビリティレベル3実践投入!サタンレベル30も大暴れ!討伐おまけも【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

魔法使いアビリティ3をリーグで実践投入しましたので動画にしました

魔法使いのアリビティレベル3を入手した理由は以下リンクで確認してみてください

アビリティレベル3魔法使い

なかなかいい感じでした

やっかいな壁を一掃できる

現在やっかいな砦前のスライム・魔道騎兵・砦裏の雪ん子にキラーを持っていますので、壁を流して後方から攻撃すれば割と簡単に倒せます。15体も出せますので牽制でもポンポン出していけますね

サタンも非常に強い!

魔法使い同様に後方や上空のキャラをスキルで攻撃&引き寄せできるのがいいですね。範囲攻撃も非常に強力です。実際に一緒にリーグを回りましたがリーダーでの運用だとめっちゃ強いですね。かなり強いです

育ってスキルレベル10まで上げるとフルスペックじゃないとスキルワンパンの可能性もありますね

まとめ

まだ色々実践してみたいですが、使いやすいキャラだと思います