城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》野良トロフィーで5倍連発!トリオで行くボーナスフィーバートロフィー【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

トロフィーのボーナスフィーバー中なので、野良でトロフィーに行ってきました

野良トロフィー動画

現状のトロフィーラインを解説したいと思います

みんなでトロフィー獲得ライン

「みんなで」で実施予定のトロフィーのルートは以下ですね

・マタンゴD1獲得(現在実施中)

・サイクロD3→メデューサD2→アシュラD1獲得

・ジャイアントクラブD3→ドラゴンライダーD2→デビルD2→デビルD1獲得

一応予定ではこの辺までですね

ソロトロフィー獲得ライン

ソロの場合は以下ですね

・メデューサD3→ヴィーナスD3→ヴィーナスD2→魔法使いD1獲得

・巨大ロボD3→ヴァルキリーD3→ヴァルキリーD2→ヴィーナスD1獲得

・トレントD3→ジャイアントクラブD3→ジャイアントクラブD2→ジャイアントクラブD1獲得

こちらはかなり先が長くなりそうです

トロフィーを確認してキャラ取得

最近ではトロフィーD1を獲得できるキャラを考えた上でキャラ取得を実施しているところがあります

例えば上記のルートの場合だと
・ヴァルキリー
・巨大ロボ

をまだ所有していませんので取る必要が出てきます。そのために次回取得キャラが決まっていきますね。バランス調整があるので、今ではトロフィーメインにキャラ取得が多いです

まとめ

後ほど野良のタッグバージョンも上げていきたいと思います