城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》腕ONスタジアムの観客席にいるキャラ確認してみた!何が潜んでいる?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

腕ONスタジアムの観客席を確認してみました

腕ONスタジアム観客席の全容

全容はこちらですね。繋げてみました

長くてみにくいですが、実はセンターラインに全て集まってます

ここで確認していきます

観客席にいるキャラの種類

観客席下段にいるキャラの種類は以下ですね
・雪ん子
・スケルトン
・リザードマン
・オーク
・マタンゴ
・剣士
・魔法使い
・アーチャー

剣士・魔法使い・アーチャーは普段着で参戦してますね

剣士ラビットアバターの種類

剣士のラビットアバターが幾つかいますが、種類は以下
・通常
・目隠し
・耳かくし
・口隠し
・眠り

みざる言わざる聞かざるが揃っている感じですね

VIP席にはレベル30装備のキャラ

最上段のVIP席にはレベル30装備の雪ん子・オーク・リザードマン・マタンゴ・スケルトンが’いますね
なかよく人並びで観戦しています

まとめ

この辺も今後キャラ変更がされると楽しいのですね。いきなりキャラが増えてたりしてウォーリー的な演出期待してます