城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「ウィッチ」情報!コスト3召喚数3!スキル「ダイマホウ」で壁を作る?【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「ウィッチ」の情報がでてきたのでお伝えしたいと思います

新キャラ「ウィッチ」

見た目はこちらですね

最初の情報から見た目は変わってます。予想のときの情報は以下で確認を・・・

スキル「ダイマホウ」

スキル内容はこちら

隕石を落としてダメージを与える
空中の敵にも有効
レベルアップで威力が増す

対空ありでレベルアップで威力アップ系ですね

スキルの詳細は?

まずはスキル発動。剣士が相手です。この時点でコスト3・召喚数3というのがわかりますね

どかーんと隕石が落ちて破裂します!!その後は・・・

隕石は残り、剣士の体力はそこまで減ってませんね

このあと隕石は残り続けて壁となっています。つまり剣士など敵が隕石を攻撃しているときに、ウィッチの範囲攻撃が入るという感じでした。めっちゃ便利そうでしたよ

まとめ

動画も発表されていましたので、また後ほど録画をリリースしたいとおもいます