城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》ウィッチのスキル「ダイマホウ」が強い!壁を作る!無傷で剣士をなぎ倒す!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ウィッチの動画をアップしましたので確認してみてください

ウィッチのスキル「ダイマホウ」

かなり強いですね。かなり便利に使えそう!いい感じです

スキルの威力よりも壁の効果

スキルは剣士を倒せないほど威力は低いですが、壁を作った後のウィッチの攻撃でどんどん処理していってくれます。これは頼もしいですね。時間経過できえていくようですが、かなり長い間残っています

使い方の幅が広そう

かなり便利で範囲も広いので、砦裏への攻撃や砦裏の敵のターゲットとしての隕石もありですね。さらにこちらも砦裏に出して砦前に障害物を出すという雪ん子のようなスタイルもできそうです。スキル連発で障害物をたくさん作れば突破もかなり厳しそうですね

トリオで複数出していけば、突破できないのでは?また壊れキャラ誕生かな??

まとめ

リリース日は未定ですが、来月頭というほど先にはなりそうにないですね。今週か来週までにはリリースされそうで楽しみです