城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】マンドラゴラ以上にやばい!!ジャイアントクラブのアビリティレベル3がめちゃくちゃ強い!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ジャイアントクラブのアビリティレベル3の紹介です

ジャイアントクラブのアビリティレベル3は?

こちらですね

ジャイアントクラブ(ウミノサチ)

レベル1:スキル発動率が少しアップする
レベル2:スキル発動率が少しアップする
レベル3:攻撃力、スキル発動率が大きくアップする

アビリティレベル3の大きくアップというのが強いですね

[ad#goad]

ジャイアントクラブのアビリティレベル3の発動

強すぎますね。ハネカエシがやばいです。めちゃくちゃ発動してます。通常攻撃も大幅アップなのでやばそうですね

[ad#goad]

大型でも簡単に倒せる?

相手の攻撃力をそのまま使うので、直接攻撃のキャラに関しては強さを発揮します。ただしスキルはハネカエシができないので、スキル連発の場合はフリですね

キメラやサイクロプスなんかだと2発くらい跳ね返されると、もうそれで仕事したことになりそうですね。中型でも高火力なキャラはおそらく跳ね返しでやられると思います

対応するなら、間接攻撃でやっつけるしかなさそうですね

まとめ

マンドラゴラも調整が入りましたが、ジャイアントクラブも調整が入りそうな感じがしますね

[ad#lr]
[ad#goad]