城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】マンドラゴラのアビリティレベル3の内容が修正。どのように変わったのか?【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

予定通りアビリティ3の修正が入りましたのでご報告します

マンドラゴラの修正内容

公式発表はこちらですね

結構な弱体ですね。以前と比較するとこんな感じ

■今までのマンドラごら
召喚コストが1少なくなり、召喚数が1体増え、攻撃力とスキル発動率がアップする

■今回のマンドラゴラ
召喚コストが1少なくなり、攻撃力とスキル発動率が少しアップする

召喚コストが1少なくなり、攻撃力とスキル発動率が少しに変更になっています

修正内容はどうなのか?

予想では本体の弱体か召喚数減のどちらかでしたが、どちらもきましたね・・・
一度調整後にそれでも無双するようなら、強化を縮小でよかったのでは?と思いました

■予想記事はこちら

本体もバランス調整で強化されていて合わせて強くなった印象です。今後どうなるか楽しみですね

実際使ってどれほど弱くなったか確認ですね。でも召喚数2なのでコスト減でもたった召喚玉2個ぶんしか有利になりませんね。他の減少キャラに比べればひどい調整な気がします

まとめ

強化具合に関しては実際試合でみてみないとなんともですが、なかなか厳しそうです。再調整あるかもですね