城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》新キャラ「クイーンビー」が登場!進撃系大型。スキルで麻痺させ飛行キャラも攻撃!!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「クイーンビー」の動画をアップしました

クイーンビーの動画

こちらですね

解説してきたいと思います

基本情報

大型・進撃系・コスト5ですね。もちろん大型枠です

動きは進撃ですがキラービー同様動き回るタイプのキャラのようですね。進撃しながらウロウロするのはかなり脅威ですね

またヤミダマが無効っぽいですね。サタンキラーなのかもしれません

攻撃性能

恋劇力低め、攻撃回数多めですね。回転数で攻撃力の低さをカバーする感じです。スキル発動機会も多くかなり強くなりそうなイメージです。この辺りもキラービーと似てますね

防御性能

これがいちばんの驚きですが、ゴーレムと同じくらいのHPバーがありました。リーダーではないにせよ、かなりすごいと思います。耐久度も以外にたかそうで怖いですね

スキル性能

スキルは対空ありで、麻痺が入るみたいですね。しかも回転が早いので回数も多いですし、スキル自体の発動とダメージも即時適応されるようで心強いですね。スキルが強くても時間がかかったり、硬直が大きいなどデメリットがあったりしますが、スキルもかなり早く発動して完結します

まとめ

ちょっと見た感じだとかなり使いやすそうですね。発売はおそらく8/3になるのではないかな?と思っています