城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「クイーンビー」が登場!大型進撃?!iスキル「ハチノス」は縦ライン攻撃!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「クイーンビー」の情報がでてきたのでお伝えしたいと思います

クイーンビーの情報

イメージはこちらですね

なかなか強そうです。そしてキラービーがいるので女王蜂ということになるのかな?と思います

スキル「ハチノス」

情報はこちらです

蜂の大群で攻撃し、たまに麻痺させる
麻痺すると攻撃できない時がある
LvUPで威力と麻痺の効果が増す

こういうスキルですね

[ad#goad]

スキルのイメージ画像

こちらです

まずサイズ的に大型っぽいですね。そしてスキル発動後は縦方向に蜂の大群が移動して、敵を攻撃。例えばイメージ画像だと、サタンとドラゴンライダーに攻撃していました。つまり対空性能ありということですね

まとめ

動画もとってあるので、後ほど公開したいと思います

[ad#lr]
[ad#goad]