城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】腕ONスタジアムの仕様変更予告がいい感じ!これでチケット消化可能かな?【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

腕ONスタジアムの仕様変更予告がきたのでお伝えします

[ad#goad]

腕ONスタジアムの仕様変更予告

公式発表はこちらです

長さが問題だったんですよね。私も過去にアンケートをとって見たんですがチケット消化までの時間が長いというのが圧倒的でした

さらに報酬に関しては報酬アップにより同じくらいの水準になるとのこと。ありがたいですね

[ad#goad]

忙しい人は後回しに

すでに予告がでているので、早くバッジを獲得したいという人以外は、腕ONスタジアムは後回しにすれば問題ないと思います

調整実施後にゆっくり落ち着いて使えばいいんじゃなかいな?と思います

まとめ

ようやくというか、これでいつも終わった後に「やっぱスタジアム長いね〜」っていう話から解放されますね。

[ad#lr]
[ad#goad]