城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ベルセルクコラボ討伐&襲来が開催!剣士レアアバター3種が手に入る!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ベルセルクコラボ討伐&襲来についての情報をお伝えします

ベルセルクコラボ討伐

いつもどおりの討伐ルールですね、おそらくおまけまで用意されていると思います。クリアすると以下の剣士アバターがもらえるようです。かなり楽しみですね

ソロとトリオで両方あるっぽいですね。討伐が常に発生しているので、討伐祭になりそうです

[ad#goad]

ベルセルクコラボ襲来

初めての方はわからないかもですが、襲来イベントといって、敵が襲来してきます。戦い方は以下

大砲を撃つ時のように剣士が歩いてきて襲来を知らせてくれるのでクリックして襲来と戦います

戦闘は防衛と同じでこちらは防衛デッキでの自動戦闘になります。勝利で報酬がもらえます、負けても報酬がもらえますが勝ったほうが多いですね(以前と同様なら)

まとめ

討伐の剣士は是非入手したいですね。開始されたら攻略動画作りたいと思います

[ad#lr]
[ad#goad]