城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》ベルセルクコラボキャラ「ガッツ」登場!コスト3召喚数3。スキルで突き刺して押し込んで叩きつける!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

コラボキャラ「ガッツ」の動画がでましたので紹介したいと思います

ベルセルクコラボキャラ「ガッツ」

なかなか強いですね。動画でわかる情報をお伝えします

攻撃範囲はかなり長い!

通常攻撃の一回での範囲はこちら

かなり後方のふとっちょ剣士まで貫通して叩けてますね。中距離全体だと思いますが、遠距離に近い中距離ですね。アマゾネスと同じくらいの範囲だと思います

耐久もかなり高い

リザードマンと対戦していますが、全く歯が立っていないですね。ひょっとするとリザードマンキラーかもしれません。初めてのアンチがつく可能性ですね

最悪コスト2キラーとかいう凶悪な状態なのかもしれません

雪ん子の雪だるま無効

長らくゲームのバランスを壊している雪だるまですが、ガッツは雪だるま無効のようですね。雪だるまを突進で掻き消していますが、ダメージは食らっていません

雪ん子に対応できる前衛は貴重ですね

まとめ

なかなか使い勝手は良さそう。対空はないですが、そのぶん地上では非常に強いキャラになっています