城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》クイーンビーレベル30が最強!?負けたと思った状況から完全勝利!やっぱこの蜂強すぎる!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

野良リーグでクイーンビーが強かったので動画にしました

クイーンビー最強伝説!!

やっぱ強いですね。スキルも攻撃力もかなりいいです

[ad#goad]

混戦をサイドから攻撃

クイーンビーは索敵範囲が非常に広いです。混戦の真正面に出すのではなく、横に出せばキラービーのようにサイドアタックを仕掛けてくれます

さらにスキルは縦一列に攻撃できる「ハチノス」なので、混戦に一気に攻撃できます

さらに、クイーンビーを止めるために相手がキャラを出すことによって、混戦の正面(多くの場合、砦がある)が手薄になるので、攻めることができるようになります

動画でもクイーンビーが敵を引きつける場面がありました

使い方に癖はあるものの、慣れればかなり便利なキャラになりそうです

[ad#goad]

砦の削りはナンバーワン?

おそらく全キャラ通じてナンバーワンですね

DPSはキメラに次いで2位なんです

キメラには砦を削る能力はありませんので、やはりクイーンビーが最強ということになりますね

まとめ

思った以上に強いと感じました。早くCP販売が始まって、スタジアムで使えるようになるといいですね

[ad#lr]
[ad#goad]