城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》腕ONスタジアムで勝てない人に3つのアドバイス。これさえ守れば勝率は上がる!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

腕ONスタジアム5連勝の動画をアップしました

腕ONスタジアムの動画

5連勝できました。そこまでうまい勝ち方ではないですが、相手は無茶しているところが多いですね

[ad#goad]

腕ONスタジアムで勝つための3つの法則

基本的なところですが、腕ONスタジアムで勝つための3つは以下ですね
・剣士の使い方を間違えない
・リーダーをしっかり使う
・相手リーダーを把握しておく

解説します

剣士の使い方を間違えない

なんども言っていますが、剣士の使い方は限られているので、これをしっかり使うかどうかが非常に重要ですね

以前解説しているのでそちらを参照してください

[ad#goad]

リーダーをしっかり使う

腕ONスタジアムではリーダーがかなり重要です。レベルが全て同じなので、能力アップするリーダーは非常に強力です。リーダーのキャラの特性を把握して背曲的に使っていくことが重要になります

正直大型よりも重要なのがリーダーの使い方ですね

相手リーダーを把握しておく

リーダーが強いので、やはり相手のリーダーをしっかり把握しておくことです。開始時に確実にわかるのは相手のリーダーのみです。そのキャラが強いので止め方や自分の持ちキャラでどうやって防衛・撃退するかを最初に考えるとかなり戦いが楽になります

あなたは試合開始時に相手のリーダーをすぐにみて自分のデッキで対策できてますか?

[ad#goad]

最終的にはキラーアンチの把握が必要

上記の情報だけで初心者は脱出することができると思いますが、最終的に勝ち続けるにはキラーとアンチを把握する必要はあります。この作業はかなり大変ですが、過去の記事やサイトの情報を参考にしっかり覚えて言ってください

まとめ

基本的なところですが、あとはプラスアルファ自分の持ち味や戦い方を出しながら勝利をつかんでください

[ad#lr]
[ad#goad]