城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》城ドラ大好き倶楽部:東西対抗5番勝負/先鋒戦 さねしげvsシルバ【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラ大好き倶楽部が動画をアップしたのでお伝えします

東西対抗5番勝負

東西に分かれて対戦するみたいですね。今回はさねしげvsシルバです
みしきぜさんという方が解説に参加してます

[ad#goad]

対戦動画開始

シルバさんには対空がない感じですね。ドラゴンライダーの処理がかなりきつそうでした

またブルードラゴンにゼウスが大きかったですね。ブルードラゴンキラーのゼウスとマッチングしたので、大型の相性がかなり良かったですね

それにしてもクイーンビーの砦削りと進撃力がかなりすごいですね。スキルでの対空もかなり有効です。麻痺が入って攻撃を封じるのもいいですしやはり強いですね

クイーンビーとキラービーの組み合わせはかなり良さそうです

まとめ

まずは先方の戦いでしたが、つよPが多い人ばかりの対戦なので今後も楽しみですね

[ad#lr]
[ad#goad]